☆新作GTD コードK ドライバーの受注受付開始いたします☆

IMG_7064

 

 

 

 

 

 

 

 

数々のクラブを生んだ、ジョージ武井氏が手がけたドライバー。

2017年8月、満を持して登場!

新作、GTD コードK ドライバーがついに入荷してまいりました!!

 

2017年8月分より受付を開始致します。

現在、店頭在庫は3個ございます。ご購入希望の方はご予約をお願いします。

※また、ヘッド単体での販売はしておりません。

当店での組み立ての販売のみとなりますのでご注意下さい。

【取扱い店舗一覧はこちら】

http://fairway-club.com/gtd/

☆予約の流れ☆

必ず下記をご一読し、ご同意の上ご予約ください。

①ご来店、お電話、メールでご連絡頂いた時点で仮予約と致します。

②1ヵ月以内に店頭にて、一時金としてヘッド代(62,000円税別)をお支払いください。お支払い頂いた時点で本予約となり、以降はキャンセル(返金)できません。
1ヵ月以内にご来店・お支払い頂けない場合は、自動的にキャンセルとし、キャンセル待ちしている方へ予約が移ります。

【その他注意事項】

どうのようなスペックにするかなどクラフトマンとのカウンセリングが必要のため、一度ご来店頂くことをおすすめします。

支払いは基本的に店頭でのお支払い(現金またはカード)をお願いしておりますが、遠方のためどうしてもご来店が難しい場合は、ご相談ください。

シャフト、グリップの持ち込み可能。ただし、持込みの場合、工賃増しとなります。

ヘッド単品の購入はできません。組み立てのみの販売となります。