【重要】 Gmailでご登録されております、会員様へお詫びとお願い

会員様各位

日頃より、リーフゴルフスタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。

Gmailでご登録をされております、会員様で当店からの自動返信メール及び本日のご案内メールが届かない現象ですが、迷惑メール対策の為の原因問題がある事が分かりましたのでご報告させて頂きます。

Gmailでご登録されております、お客様のメールフォルダの「受信フォルダ」ではなく「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられてしまいますが、解除方法は下記にあります方法で解除できますので、申し訳ありませんが設定の変更をお願い申し上げます。

【迷惑メール認定を解除するには】

迷惑メールフォルダを開き解除したいアドレスから届いたメールを開きます。

ここで、右上のメニューボタンにある、「迷惑メールでないことを報告」ボタンを押せば解除できます。

これで、このアドレスからのメールは、普通の受信フォルダに入るようになりますので、申し訳ありませんが設定の変更を宜しくお願い致します。

多くの皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。